ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

2016年 3月25日 朝練

3月 25日(金)  大潮   晴後曇 12℃[0] 5℃[-4]




おはようございます、インチキホテルマンです。

本日は夜勤。天気は良さそうなので行っておきたい。

昨日は風が酷くて出来なかったとの友人からの情報。

今日も怪しいがどうだろうか?

出撃前、近所の旗のなびき具合を見ると風はそうでもない。

よ~し、とりあえず今日も行ってみよう!





5:15AM頃、現場到着。満潮手前。

辺りはもう明るくて、ライトなど要らない。

風はあるものの、やれないことはない。

波は思ったより高くなく、問題なく出来そう。これは嬉しいニコニコ

前回同様のポイントに入り、これまた同様にヒラメタル・セブラグローで始めてみる。

う~ん・・・・・やはりまぐれは続かないなぁしょんぼり

ウンともスンとも言わず、別のメタジにしてみるが反応無し。

周りの方も釣れてなさそう。

7:15AM頃まで頑張ったが、完全試合達成!

結果、ノーバイト・ノーフィッシュ!





久々に漁船団を見たが、随分沖でウロウロしてた。

その辺に魚が集合してるのかなぁ。とても届かない(笑)

しかし難しいな。こんな日はどうすれば良いんだろう?

釣りが出来ただけマシか。日曜日、行けたら行こう。

先日購入した激安GoProもどきのアクションカム。なかなか綺麗に撮影出来る。

折角前回釣れたのに、肝心な時に録画していない俺ガーン

アングルの調整が微妙に難しい。

そのうちヒットしてから釣り上げるまでを撮りたいなぁニコニコ

出来ればデカい1枚で(笑)





フラットフィッシュは楽しいね!朝練は続く。




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

GoProもどきのアクションカム映像
お待ちしております。
Posted by わいちんわいちん at 2016年03月26日 00:04
>わいちんさん

いつもコメントありがとうございます。

映像のアップって、Youtubeとか使うしかないんですよねぇ?
よくわからないんですが、その前に何か釣らないと!です。

わいちんさんの復活も待ってますよ~。
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2016年03月26日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 3月25日 朝練
    コメント(2)