ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月29日

9月29日 様子見

おはようございます、インチキホテルマンです。



今朝は出撃しない予定でしたが海を見たい!

少しならと5時ちょい前に近所のフラット激戦区へ。

駐車場所が満車だろうなと思いながら行くと

あれれ??車が1台も無い!

薄暗いので波は良く見えないが果たしてどんな状況か・・・・・。




道具を持って浜へ降りるとこんな感じ。一見良さげに見えますが、
9月29日 様子見


角度を変えるとこんな感じで「 ざっぱ~ん! 」
9月29日 様子見


そうなると波足はこんな感じに。
9月29日 様子見


行った時間がほぼ満潮とは言え、快晴なのに・・・。誰もいない訳だ・・・。

台風の影響かな?くやしいから意味なく1投してやった。だはははは。




明日も快晴なので回復を祈るのみ!明後日は雨らしいけどね・・・。

フラットフィッシュにまた会える日を夢見て、朝練は続く!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(その他)の記事画像
リペイントって難しい 2
リペイントって難しい
2022年 2月18日
同じカテゴリー(その他)の記事
 リペイントって難しい 2 (2022-03-20 21:28)
 リペイントって難しい (2022-03-15 15:19)
 2022年 2月18日 (2022-02-18 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月29日 様子見
    コメント(0)