ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月18日

2022年 2月18日

先月のマゴチが釣れた後、

サーフでノーバイト撃沈を軽くリピート。

いよいよ釣れん・・・。




折角の連休も波が高い。

サーフがダメならライトゲーム?

行った先の港は、駐車場が封鎖されとったガーン

仕方なく近くのポイント調査へ。

そこにある
2022年 2月18日

ヒラメ。

そのほかにも
2022年 2月18日


2022年 2月18日


2022年 2月18日

まだまだ色々あったけど、

残念ながらマゴチは無い。

あー、釣りたい、

全部釣ってしまいたい。




モヤモヤしながら帰宅してから部屋を整理。
2022年 2月18日

娘の絵が見えるように、

少しだけレイアウト変更。




その夜、そろそろメバルはどうか??

釣れんくせに行ってみた。
2022年 2月18日

大潮満潮からの下げのタイミング。

その時だけが唯一のチャンス!

油断するとすぐにロスト or ラインブレイクする、

とてもテクニカルなポイント。

で、何も起こらず・・・。

ロストする前に別ポイントへ移動。

カサゴでも釣れないかな・・・。




行った先は思ったより風が強い。

そんな状況でもこの子たちだけは裏切らない。
2022年 2月18日

辛うじて釣れた。

小さいくせに癒されるわーニコッ




ベイト居なくて釣れないのに、

翌朝もサーフでひと勝負。

またしてもノーバイトガーン

土日は雨が降り、週明けも寒くなるらしい。

春はまだまだ遠いみたいだ・・・。




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
2021年 5月15日
ライトゲーム修行中 完
ライトゲーム修行中③
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 2021年 5月15日 (2021-05-16 08:58)
 ライトゲーム修行中 完 (2021-04-09 17:20)
 ライトゲーム修行中③ (2021-04-07 02:07)

この記事へのコメント
お疲れ様です
厳しい時期ですが頑張ってますねー!
ライトゲームも簡単には釣れないし
釣れないのも楽しんでやっていきましょ!
Posted by どろん坊どろん坊 at 2022年02月18日 19:45
>どろん坊さん、コメントありがとうございます。

ヒラメ釣れたか?と変に期待させてすみません。
全く釣れる気がしないっす。
ライトゲームは奥が深くてムズイです。
そこが面白いのかな。
何度でもチャレンジしてみます!
Posted by IHMIHM at 2022年02月18日 20:46
こんにちは。

お部屋のお片付けお疲れさまであります。未開封のルアーが大量で何より。
毎年は2月はキビしいですな~。でも出撃してしまうんすよね。私もサーフそしてバチ抜けシーバスに行きましたが〇ボでありました。
娘さん絵心がありますね~。
Posted by わいちんわいちん at 2022年02月19日 07:56
>わいちんさん、コメントありがとうございます。

自己満足ですが、支度してると落ち着く空間です。
ルアーとか無駄遣いしちゃうもんですね。
行かないと釣れないし、2月は仕方ないですね。
娘は調子に乗って見せつけて来ます(笑)
Posted by IHMIHM at 2022年02月19日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年 2月18日
    コメント(4)