ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

9月30日 朝練

おはようございます、インチキホテルマンです。


行く気満々なのに、今朝は寝坊テヘッ

辺りはもう明るい。気温は肌寒いくらいですっかり秋。

あわてて近所の浜へ出撃。

到着は日の出時間くらいになるかな。




到着。車も少なく、先行者3人くらい確認。波はどうでしょうか?

うねりと若干の濁り有り。風もさほど強くない。昨日より少しはマシかな。

いざ、スタート!



早速プラグを数投しては移動しますが、底がとりにくい。時折波足も長い。

ジグヘッドに変更するも当たりは無い。

以前ヒラメタルをロストした後、再度購入してあった新品にダブルフックを装着してどんな具合か数投。

なかなか飛ぶな~。なんか釣れそうと調子に乗る。

キャストが狙ったところとズレて着底、即リフトした瞬間 グンッ!

明らかな生命反応、久々の当たりが。

合わせ一発!バッチリのりました。

何だろう~?フラットフィッシュである事に願いを込めてあがってきたのは
9月30日 朝練


太刀魚でした。F2.5くらい。少し小ぶり。

平べったい感じは良い。外道とは言え悪くない・・・。

素人が贅沢言っちゃいけないかも知れない・・・。

だけど君じゃないんだよ!

その後、2匹目とフラットを狙うも何も起こらず、あっという間に7:00AM。

結果、1バイト・1フィッシュ!(外道)


明日から風が強くなり、天気も下り坂らしい。

また海が荒れちゃうなぁ・・・。次回はいつ出来るやら・・・。



フラットフィッシュにまた会える日を夢見て、朝練は続く!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(外道)の記事画像
2023年10月20日(金)
1年以上経過しちゃった。
2022年 6月3日
同じカテゴリー(外道)の記事
 2023年10月20日(金) (2023-10-20 19:38)
 1年以上経過しちゃった。 (2023-06-30 20:09)
 2022年 6月3日 (2022-06-05 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月30日 朝練
    コメント(0)