ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月23日

2018年~71回目まで

写真はあくまでも10月18日に釣れたヒラメであって、

直近は坊主です(泣)

直近の2釣行はノーバイト、ノーフィッシュで良いところ無く撃沈・・・。

以下その記録と、

誤って削除していた10月18日の記録を簡単に再アップ。





11月17日(土)の70回目の釣行が、無理して行ったわりに何の手応えが無いまま撃沈。


同様に71回目、11月21日(水) 大潮初日 曇り  19℃[+2] 9℃[-2]。

波風ともに文句なし!

ワームで手前を撃った後、鬱憤晴らしで鉄板とメタジをキャストする。

約3時間、ノーバイト撃沈・・・。

波打ち際を優雅に泳ぐベイトらしき魚影群。

イーターに追われている感は無い。

サーフでは釣れない事が多いだけに、釣れた時の喜びは大きい。

この2釣行はただ漠然とキャストしただけな感じがする。

それでも良い時もある。

でも本当に釣りたいと思う今は、何がダメだったのか

もっと考えないとな。




で、削除してしまった10月18日、53回目の海の様子と釣行結果。

あれほど出来過ぎの釣行記録を、なんで消しちゃったのか・・・。
2018年~71回目まで


6:00AM頃、デスアダーで48cm
2018年~71回目まで


7:05AM頃、メタジで自己記録の69cm。
2018年~71回目まで




貴重な1バイトを逃さないように頑張ろう!




タグ :ヒラメ

このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
フラットの春、開幕してた。
2023年11月5日
フラットの秋、開幕してた。
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 フラットの春、開幕してた。 (2024-04-29 14:16)
 2023年11月5日 (2023-11-05 17:18)
 フラットの秋、開幕してた。 (2023-10-27 17:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です

通算70回オーバーって凄いですね!
釣れない事も多いですが
53回目みたいなことがあるので
サーフはやめられませんね!
僕も見習います!^ ^
Posted by どろん坊どろん坊 at 2018年11月25日 22:39
どろん坊さん、こんにちは。
自分では釣行回数はもっと増やせると思ってましたが、
おっさんの体力的に難しくなってきました。
ホント、たまには良い事あるから釣りはやめられませんね。
Posted by IHMIHM at 2018年11月26日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年~71回目まで
    コメント(2)