ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月21日

2017年12月21日 朝練

12月21日(木) 中潮 晴時々曇 12℃[-1] 1℃[+1]


今年は3魚種エントリーする!

その目標は達成されず、マスオカダービーは終了。

シーバスは、やっぱり狙わないと釣れん。

ヒラメとマゴチだけは何とかエントリー。

結果、釣れたサイズも成績もきわめて普通(笑)

第二回戦は参戦しませんが、是非盛り上がって欲しいものです。

マスオカ店長、お世話になりました。


ここ最近は風邪をひいてしまい、前回の釣行から間があいた。

病み上がりの15日、元ホームでサクッと撃沈

コノシロがまわり始め、ワラサクラスの青物がチラホラ釣れていた。

デカいヒラメも一緒に来ないかなー。


19日(火)の夜勤明け、某魔界で福袋を購入。
2017年12月21日 朝練

悪くはないけど、デュオのルアーはあるから他社のプラグならもっと良いのにな。

新年は別の魔界で福袋を買う自分が想像出来る・・・。


21日(木)、義兄と元ホームへ。

釣り納めも近いので、年内に何とかヒラメサイズを釣りたい。

波風問題なく、コノシロがいつ回ってくるか。
2017年12月21日 朝練

その前に一枚仕留めたい!と、

いつもの通りあれこれと投げ倒すが、

日の出を迎えてもコノシロ軍団は確認出来ず。

さらに粘った結果、釣れたのは小指くらいのフグ

正確にはスレなので、何も釣れませんでした。

ギブです。



まだ年内に何回か出撃出来そうなので、

懲りずにキャストしまくりたいと思います。

釣りに行けなくなるのはツラいので、

健康第一、体調管理には気をつけましょう!

*釣行日は21日。投稿時、20日と21日を間違えました




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
朝練お疲れ様でした

体調はもう万全な様ですね!
今年は寒いので、サーフが辛い´д` ;
それでも年内になんとかヒラメ!
お互い頑張りましょう!

あっ! 新年の福袋はどの魔界ですか?
Posted by どろん坊どろん坊 at 2017年12月21日 22:08
どろん坊さん、おはようございます。

おかげ様でやっと復活しました。
ありがとうございます。
気温も釣果も激寒ですが、あきらめないで頑張りますよ!
新年の福袋はフィッシングYで購入予定です。
Posted by IHMIHM at 2017年12月22日 05:16
こんばんは。

もー福袋が売ってるんすね。
私はお得な初売りセールに期待です。
Posted by わいちんわいちん at 2017年12月22日 22:06
わいちんさん、こんばんは。

初売りに間に合えば追加購入予定です。
買っても釣れないとこが残念です(T_T)
Posted by IHMIHM at 2017年12月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年12月21日 朝練
    コメント(4)