ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月28日

2017年11月13日以降の朝練

以下ダラダラと、ここ最近の釣れない記録です。

しかしやっとフラット開幕したと思えてきました。

寒さが増しましたが、また頑張って海に行こうと思います。



11月17日(金) 大潮

出勤前の強行釣行。 

海は綺麗で、波風共に予報より良かった・・・。
2017年11月13日以降の朝練

しかし無理して行った甲斐無く撃沈!
2017年11月13日以降の朝練

途中でタイドバイブスコアを1個拾った。

有難く使わせていただきます。


11月20日(月) 中潮

5:30AM過ぎに元ホームの浜へ。

今日も予報より波も風も良かった。

しかし何も反応なくギブ!
2017年11月13日以降の朝練

途中でかっ飛び棒を1個拾った。

有難く使わせていただきます。


11月21日(火) 中潮

今朝も5:30AM過ぎに元ホームへ。

昨日よりさらに波も落ち着いて、風も悪くない。

必死に8:30AM頃までやるが、今朝も良い所なくギブ!

魚も釣れず、ルアーを拾う事も無く終了(T_T)



11月28日(火) 若潮 晴れ 19℃[+2] 7℃[-1]

仕事やら何やらでしばし釣りに行けず、今朝は久々に出撃。

5:30AM頃、駐車場に到着。

しばらく来ない間に人が増えてるし・・・。

浜に降りると手前しか空きがないし・・・。

仕方なくそこで開始。

ド干潮からの上げ始め。

風は穏やか、波も問題ないし、今日はすげー釣れそう!

そんな事を考えながらキャストしていると、間もなく東側で魚があがる。

その向こう側には既にビニール袋に魚をキープしてる人も・・・。

既に時合いだ。

しかし便乗出来ず、アタリすら無い。

移動したいけど空いてねー。

我慢しながらやってると、僕の師匠でもある友人が来てくれた。

彼はさすが僕のラッキーボーイ。

毎回僕に何かを釣らせてくれる。

早速ワームにアタリがあり、ロッドがしなった。

怪しげな引きだがフラットでありますように!と祈りをこめる。

サクサク巻いてあがってきたのは無駄にデカいグーフーガーン

時間も無いので友人ともすぐに別れ、ちょい残業。

Tさんがいたのでキャストさせてもらうとソッコー根がかり、ルアーもロストガーン

参りましたガーン

僕は釣れないけど、やっとフラット開幕と言っても良いのではないでしょうか?

しかし今日釣れないって…ダメだな。

また出直します。




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
朝練、お疲れさまでした

なかなか本格開幕とは行かないですね
こちらも座布団がでたとか
青物が回っているだとかで
混雑度は本格的開幕ですわw
まさに宝くじレベルですorz

ま、また頑張りましょう!
Posted by どろん坊どろん坊 at 2017年11月28日 13:22
どろん坊さん、こんにちは。

毎年の事なので人が多いのは仕方ないですね。
まあ寒いのでボチボチと頑張りますよ。
今度そちらの釣具福袋についてアドバイスお願いします。
Posted by IHMIHM at 2017年11月28日 14:39
こんばんは。

今度ルアー拾ったら私にください。
Posted by わいちんわいちん at 2017年11月29日 20:20
わいちんさん、こんばんは。

リペイントしてくれるんですね?
教わりに行きたいくらいです。
その時はよろしくお願いします!
Posted by IHMIHM at 2017年11月29日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年11月13日以降の朝練
    コメント(4)