ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月31日

2017年10月31日 朝練

10月31日(火) 中潮 曇時々晴 18℃[-6] 11℃[-6]

10月最後の釣行でしたが、いつも以上にどうにも出来ず・・・。

以下、今朝の坊主記録。



ようやく波が落ちついたと、前日夕方に確認し、

2連発の台風後、ボチボチどうかと出撃。

5時30分頃、現場に入ると、

風は緩い追い風、波も下げの影響もあって何ら問題無し。
2017年10月31日 朝練

すぐに明るくなって水色を確認すると、

う~ん・・・激濁り。

それでもベイトがいて、それにつく魚が戻っていれば良いのだが・・・。

普段ならブレイク付近でベイトがワチャワチャしてるのに、

今朝はさざ波すら起こらないし感じられない。

まあいい。

それでもお目当ての魚がいれば良いんだ。

そう都合の良いように考えてキャストを開始し、

漁船団がやって来るまでの約2時間。

もしかして、

もしかしたら、

偶然にも、

奇跡的に釣れちゃうかも?

なんて夢見てみましたが、何も起こらずガーン

沖で跳ねるボラらしき魚以外、魚っ気無し。

ノーバイト、納竿ガーン



2017年10月31日 朝練

これで残念ながら、10月のフラット釣果は無し・・・・・。

魚が戻るまでもう少し時間がかかるようです。

自然が相手だし、思い通りにはならないですね。

11月は釣れるといいなぁ・・・。




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
朝練お疲れ様でした

濁りがある程度でも取れないと、フラットは厳しいですよね
台風2発連チャンは痛すぎです
アタリ2発連チャンもないのにねσ(^_^;)

まだこれからの本格シーズン
頑張っていきましょう!
Posted by どろん坊どろん坊 at 2017年10月31日 18:16
>どろん坊さん、こんばんは。
しばらくはあまり期待しないで、どのくらいで魚が戻るか気にしながらやってみます。
良い秋冬になると良いですね!
Posted by IHMIHM at 2017年10月31日 18:46
おはようございます。

釣れないのはお互いさまですな。
でも、そのうち釣れるさ~とでも言っておく。
Posted by わいちんわいちん at 2017年11月01日 07:52
>わいちんさん、こんばんは。

そのうちが近いうちでありますように・・・。
釣れた余韻が無くなると寂しいでもんですね。
また頑張ります
Posted by IHMIHM at 2017年11月01日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年10月31日 朝練
    コメント(4)