ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月22日

2017年 2月17日以降の坊主記録

2月17日(金) 中潮

横風がビュービューする中、いつもの某河口へ。

いつも条件が良いとは限らない!事を前提にレッツ・チャレンジ!

どんなに前向きに頑張っても、そんな都合良く釣れる訳が無い(笑)

はいはい、わかっていましたよ。

ノーバイト、撃沈です!

やっと日の出時間が6:30AM前に。

もう少し早く、もう少し暖かくなって欲しいなぁ・・・。





2月19日(日) 小潮

土日の某河口は激混みでやりにくいし、気分転換を兼ねて今朝は近所の浜へ。

波がちょい高い中キャスト開始。

某河口以上に全くもって釣れる気がしない。

7:00ちょい過ぎ、サクッと敗走(T_T)

ここ最近は、心が折れるのがやたら早い(笑)




2月20日(月) 小潮  曇時々雨 19℃[+7] 5℃[+3]

平日は某河口、土日祝日は近所の浜で厳冬期チャレンジ。

今年はこのパターン。特別な何かが無い限り、しばらくは変えない。

今朝はありがたい事に全く寒くないのだが、到着した瞬間に感じるこの残念な風向き・・・・・。

午後は春の嵐になるらしい。

とりあえず浜へ降り、とりあえず投げてみるヘタクソ。

7:00過ぎ、ワームが根がかりしてロスト。

気を取り直してもう少しやってみたが、

次第に波と風が強くなり、やはり惨敗(T_T)

車に戻る途中、久々にハードルアーを一個拾う。

ありがたく使わせていただきます。




2月22日(水) 若潮  晴後曇 12℃[0] 1℃[-3]  

先日の春の嵐からどこまで回復しているか。

いつもの河口に出撃。

寒いのは仕方が無い。

問題は風向きなのだが、
2017年 2月17日以降の坊主記録

ゆるい追い風でケチのつけようがない。

そんなケチのつけようが無い状況の中、いつもと何も変わらずノーバイト。

8:30AM頃、ギブです。

ここ最近の釣果は、枯れ葉木の枝わかめ小石そして地球

ダメだ・・・魚どころか生き物すら釣れん・・・・・。

三井君の気持ちでお願いしてみよう。

「 安西先生…!! 魚が釣りたいです…… 」

同じ言葉でネット検索したら、みんな同じようにお願いしてるのね。

これじゃあ安西先生もサンタ並みに忙しいだろうな(笑)

ルアマガソルトの付録DVDでも見て、ふて寝しよっと。

魚釣りてーなぁー・・・・・。




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
こんにちは。

ほっほっ シュート二万本です。
Posted by わいちんわいちん at 2017年02月22日 12:45
>わいちんさん

いつもコメントありがとうございます。


今の季節と自分の実力では、二万本でも厳しいですね。
慌てず騒がず、次のアタリを期待してボチボチやります。
Posted by IHMIHM at 2017年02月22日 16:42
朝練お疲れ様でした

自分も最近は心が折れるのがやたら早いっすw
安西先生に言ってみよかな´д` ;
忙しい中、また1人追加ですよー(爆)

まー、懲りずにぼちぼちですかね
焦らず行きましょー!
Posted by どろん坊どろん坊 at 2017年02月23日 09:37
>どろん坊さん

いつもコメントありがとうございます。

今は「 釣れちゃった! 」を期待して、
シーズンに入ったら「 釣ったぞ! 」と言えるように、
ボチボチやって行きましょうかね。

今年も座布団の道険し!ですわ。
Posted by IHMIHM at 2017年02月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年 2月17日以降の坊主記録
    コメント(4)