ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月29日

2016年11月29日 朝練

11月29日(火) 大潮 晴後曇 17℃[0] 9℃[-3]


11月のラスト釣行の本日は惨敗

釣果を出して12月を迎えたかったが残念だ。

以下、本日の惨敗記録。




前回の深夜釣行を再び!と期待して、2:00AM頃浜に入り第一ラウンドをこなしてみた。

HSミノーのみ使って東へ流す。

いつ出るかと勝手に期待してみたが、ウンともスンとも言わず。

ただ疲れたうえに眠くなってきた。

調子に乗って失敗したガーン

一旦車に戻り、小休止。


5:00AM頃、アングラーもだいぶ集まって来たので再度浜へ。

今日はいつもより東側へ入るため、K君&Tさんコンビより先に向かう。

まだ暗いうちに再度HSミノーをキャスト。

やはり反応は無い。

間もなく日の出。

何かしら反応があると嬉しいのだが、ルアーを変えても無反応。

7:00AM頃、左側で何かしら釣れたみたい。

だけど他も反応があまりよくないようだ。

波、風ともに悪くなくて期待したのだが、肝心のベイトが少ないのかな?

良いか悪いかわからないけど今日は漁船団は現れず。

シラスチャンスを高確率でモノにする男K君は、さぞ残念だっただろう。

8:00AMを過ぎても変わる気配は無く、体力的に限界が近づいてきた。

深夜徘徊するのも、全くもって善し悪しだ。

これにて納竿、爆睡することに。




爆睡後、某河口への出撃を考えていたが、オッサンの体力は回復せずガーン

これにて11月は終了。

12月初旬は仕事やら用事でしばし釣りには行けない。

次回釣行の準備だけは整えておいて、いつでも行けるようにしておこう。

年内にもう少し釣りたいなぁ・・・。




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

人間も充電は大事!
そろそろ私はフルチャージですわ。
Posted by わいちんわいちん at 2016年11月29日 22:43
>わいちんさん

いつもコメントありがとうございます。

休憩も大事ですね。
体力を回復させつつ、イメージトレーニングしたいと思います。

わいちんさんはそろそろメバリングかな?
釣行記、お待ちしてます。
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2016年11月30日 05:08
深夜徘徊おつかれさまでしたw

本来この時期の深夜徘徊は寒すぎですが
今年は暖かいですよね

体力回復して次回釣行に備えて下さい
更新楽しみにしてますよ!
Posted by どろん坊どろん坊 at 2016年11月30日 17:34
>どろん坊さん

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり今年はこの時期にしては暖かいですよね。
仕事やら用事やらでどうなる事やらですが、
スキあらば行ってきます!
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2016年11月30日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年11月29日 朝練
    コメント(4)