ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月23日

2016年 2月23日 朝練

おはようございます、インチキホテルマンです。

釣果はありませんガーン

以下、22日と23日のノーバイト・ノーフィッシュ記録です。



22日(月)  大潮  晴後曇 13℃[-6] 3℃[-8]

本日は休み。荒天後の海の回復具合はどうかな?

とりあえず、釣れても釣れなくてもいつもの現場に出撃~!

6:00AM頃、到着。時間的に満潮からの下げ。

風はOK!若干波足が長く、濁りがだいぶ残っている。

久々にヘビーシンキングミノーからキャスト開始。

途中メタジにチェンジしてからもノーバイトガーン

ゴミしか釣れねえ・・・

7:30AM頃、納竿。結果、THE・惨敗!

仕方ない。明日の回復具合に期待しよう。






23日(火)  大潮  曇り 16℃[+4] 5℃[0]

本日は遅番。海は回復しただろうか?さあ、行ってみよう!

風はOK。満潮からの下げ。

潮位が高く、引き波がいつもより強い。

手前の荒れ具合は相変わらず。ちょい沖はどうだ??

鉄板バイブ → メタジ → ワームとあれこれ替えながら、

ペンデュラムキャストの練習を兼ねて投げます。

濁りっぷりは変わっておらず、ベイトっ気も無い。

昨日にも増して釣れてくるのはゴミばかり。

生き物が釣れねえ・・・

7:30AM頃、納竿。恐怖の連敗スタート!






やはりマグレは続かない・・・。

1釣行につき1枚(1匹)って、やっぱり難しいですね。

釣れても釣れなくても初夏あたりまで今の現場で修業です。

目指せ!連敗脱出グー




フラットフィッシュに会いたいから朝練は続く!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

この時期は
滅多に釣れねーって
DUOのテスターさん達が
言ってましたよ。
でも行かなきゃ釣れねー。
ですな!
Posted by わいちんわいちん at 2016年02月23日 22:44
>わいちんさん

いつもコメントありがとうございます。
ま~そのとおりなんですよね~。
釣りに行って楽しめるだけでヨシ!としないとですね。
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2016年02月24日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 2月23日 朝練
    コメント(2)