ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月06日

2016年 1月 6日 朝練

1月 6日(水)  中潮  曇り 14℃[-2] 5℃[+1]


おはようございます、インチキホテルマンです。

本日は夜勤なので、出勤前に出撃です。

年明け後の初ヒラメが1枚欲しい!何とかせねば・・・・・。



6:00AM頃、現場到着。まだ暗くてよく見えないが、先行者は・・・1名?す、少なっ!

風は左から右へ、やや追い風。波は時折高い。

すぐに周りもうっすら見えるようになり、キャスト開始。

時折ラインが風で流されますが、問題なし。

今日こそは、2016年のヒラメ1枚目を釣りたい!グー

という思いも、時間と共にダウンダウン

以下全て言い訳です。

水は濁って魚っ気が無い・・・・・。

下げ潮で干潮間近。

今までの釣行を振り返ると、この状態で釣れた事がほぼ無い。

テンション下がって7:45AM頃、納竿。

連敗。ノーバイト・ノーフィッシュ!

こんな日はどうしたら良いか、対策をよく考えねばならん!




自分の今後のために釣行記録は書き続けますが、

釣れない地獄に落ちそうなので、ノーフィッシュの日はまとめてアップします。

寒い日が続きますが、可能な限り釣りには行きます。

春以降までヒラメには会えないかもな~(+_+)

どこにいったの?寒ヒラメさん!





フラットフィッシュに会いたいから朝練は続く!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
こんにちは。

マイペースが一番ですよ。
ブログの回数が
減るのは淋しーですな。
Posted by わいちんわいちん at 2016年01月07日 12:36
>わいちんさん

そう言って頂けて、大変ありがたいです。
連敗し始めると凹みますが、マイペースって大事ですね。
どうせ釣れたらまた調子に乗りますから(笑)
ボチボチやっていきますね。
どうもありがとうございます。
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2016年01月07日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 1月 6日 朝練
    コメント(2)