ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月12日

11月12日 独り言

おはようございます、インチキホテルマンです。



天気は良いのに予報では波2.5m、うねりを伴うとの事。

見ない事にはと昨日のショックを引きずったまま、5:00AM頃、近所の浜へ。

通過するまでの釣り人は、昨日より多いくらい。



現場に到着。横風がビュービューしてます。

すぐにうっすら明るくなって辺りを見渡すと、

昨日の帰宅前より波が高く、ウネリがあるうえ強風・・・・・。

まともに釣りが出来るとは思えない。

残念ですが、あきらめて帰ることにしました。

神様って、きっとドSに違いない・・・・・。




天気が良くても釣りが出来ない。明日は行けない、明後日と明々後日は雨らしいし

ダ~メ~だぁ~!

思い通りにいかないのも含めて、全てが釣りなんですよね。

また釣りに行ける日が来る。

フラットフィッシュにまた会える日を夢見て、朝練は続く!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(その他)の記事画像
リペイントって難しい 2
リペイントって難しい
2022年 2月18日
同じカテゴリー(その他)の記事
 リペイントって難しい 2 (2022-03-20 21:28)
 リペイントって難しい (2022-03-15 15:19)
 2022年 2月18日 (2022-02-18 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月12日 独り言
    コメント(0)