ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月04日

11月 4日 朝練

おはようございます、インチキホテルマンです。

まずは本日の結果から。

いつまで続くのか、ノーバイト・ノーフィッシュ!

状況は以下のとおり。




天気予報は快晴晴れ波も1.5m予想。先日の雨雨の状況はどうでしょうか?

夜勤前に行くしかないでしょ!

はりきって4:30AM頃、近所の浜へ出撃。




最近はこの時間に行ってもポイントに空きは無いに等しい。

今日も手前の駐車ポイントは満車。この先もダメだな・・・と

半ばあきらめモードで進むと、いつも行くところより少し手前がぽっかり空いてる!

喜んで入らせていただきます。



さて、浜IN。

暗くて良く見えないうちは、何か掛からないかな~くらいな考えでグロー系ワームを適当にキャスト。

少し明るくなってきてゴールド系のシンキングミノーに、

明るくなってからは色違いのミノーやら鉄板バイブやらメタルジグやらキャストしますが、

いつも通り何も起こらず・・・・・ガーン

今日は周りも釣れてない様子。

7:30AM頃まで粘りましたが、ギブアップ!納竿です。



しかし釣れね~。バイトすらない。

唯一の言い訳は、水が濁ってたから。

とは言え、どんな状況でもやってみないとわからない。

自分でやってみて、自分でダメとわかるまで納得出来ない。

まだまだ諦めませんよ。

次回の決戦予定日は6日金曜日。

どうかポイントが空いてますように~!

夜勤明けの明日の午後、行けたら行きたいな~。




フラットフィッシュにまた会える日を夢見て、朝練は続く!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

小さなアタリやショートバイトなだけで
本当は触ってるかもしれないですよ。
以前ブログにも書きましたが
初サーフのトキは
ワームにガッツリでも気付きませんでした。
Posted by わいちんわいちん at 2015年11月04日 19:58
>わいちんさん

コメントありがとうございます。
ワームの当たりは気づきにくいですよね。
でも安心して下さい。
ソルト始めてからは、何故かプラグでばかり釣れます。
私、ワームの使い方が下手なんでしょうね。
だはははは。
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2015年11月05日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月 4日 朝練
    コメント(2)