ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月19日

10月19日 朝練

おはようございます、インチキホテルマンです。


昨日まぐれで釣れた時に使用していたルアー、アクアリザスターのキラキラブラックコンスタンギーゴ。

あの直後、油断から海へ旅立ってしまいましたガーン

あわよくば救出し今日も釣れたらいいな~と都合良く考え、近所の浜へ出撃です。


予報では台風の影響でうねりがあるとの事。どうなのかな~?

平日とは言え、現場到着までの駐車ポイントがスカスカです。

現場に到着し付近を見渡すと、釣り人がいない・・・・・。貸切状態です。

早速浜へ降りて海の状態を見てみます。
10月19日 朝練


(写真では普通に釣り出来そうですが)
キラキラブラックコンスタンギーゴの救出は無理・・・・・。

見た目ところ何とか投げれそう(その通り。投げるだけならね・・・。)

ヒラメタルをキャスト~!キャスト~!キャスト~!・・・・・。

鉄板バイブにかえてキャスト~!キャスト~!キャスト~!・・・・・。



実に清々しい、ノーバイト・ノーフィッシュ!

はい、調子に乗りすぎました。本来はこんなもんだ。

投げれただけでOK。6:30AM頃、納竿。





台風がノロノロ進んで・・・。当分海が荒れる・・・。回復まで相当な時間がかかりますね。

ストレスが溜まる~ZZZ…

仕方がないので次回の出撃に備えてラインのチェックなど、メンテナンスに時間を使おう。

たまには道具に感謝しないとね。魔界には行かないようにベー




フラットフィッシュにまた会える日を夢見て、朝練は続く!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

こー見えて道具のメンテは
けっこー好きなんです。
メンテしながら
いろいろ妄想します。
Posted by わいちんわいちん at 2015年10月19日 21:35
>わいちんさん

コメントいつもありがとうございます。
ルアーの自作やらディッピングやら、本当に器用そうですよね。
こらちは面倒臭がりなので、メンテはいつも適当感満載です(笑)
困ったことがあったらお伺いします。
その時はアドバイスお願いします。
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2015年10月19日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月19日 朝練
    コメント(2)