ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

8月30日朝練

8月30日(日)大潮   満潮5:14  干潮11:42  最高気温26度予想




おはようございます。腹痛アラームで3:30AMに起床しました。

外は曇り空くもりで、雨雨が降ったり止んだりしてた模様。

「 行けるな、これは。 」・・・はい、出撃 車 します。




本日はいつもより手前の、自宅に近いポイントに入ろうと思います。

が!日曜日のこの場所のポテンシャルをなめてました。

ヘッドライトの明かりが多数、浜辺をウロウロ。

消波ブロックの間に人・・・人・・・人・・・満。まだ夜明け前なのに・・・。

人見知りの僕には、とてもここじゃ出来ない。

足をのばして結局いつもの場所へ。スマホ忘れた事に気付くシーッ




車は無事、駐車できました空

人気の場所なのに駐車出来るのは、今年は釣れてないからなのか??

なんて事を思いながら浜イン!

先客はもちろんいらっしゃいますが、思ったほどではありません。

隙間に入ってキャストを繰り返します。

6:00AM頃には雨が降り出しますが、もうちょっと出来ると続行。

6:30AM頃、僕の左前方に鳥山が発生。

200mくらい先でしょうか?微妙に届かない嫌がらせ的な、

僕にはとても届かない距離です。

周りのアングラーはざわめきますが、誰も釣れてない様子。

あれやこれや試しますが、全く当たりはありません

結果ノーバイト、ノーフィッシュ!

フラットフィッシュどころか、青物も釣れない状況が続きます。




地元の釣具店のお兄さんは、昨日ヒラメを数匹釣ったとか・・・。

「 使用ルアーは違うけど、きっと場所は近いんだろうな。 」と思う。

他人のブログや釣り方を参考にしつつ、より感じてより考えて、

自分なりにスキルをあげていかないと、この先釣れないままだと思う。

すぐに結果は出ませんが、当面は年内に再びヒラメさんと、

そして未だ釣れないマゴチさんにも対面出来るように頑張ろう!

フラットフィッシュにまた会える日を夢見て、朝練は続く!







このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月30日朝練
    コメント(0)