ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月02日

しれっと近況まとめ

私事ですが、2020年の1月と2月は期間限定で早朝勤務に。

マズメに行けなくなった結果、

かろうじて1月にソゲ×1、
しれっと近況まとめ


2月にソゲ×1。
しれっと近況まとめ




3月になって通常勤務に戻り、マズメに行けるようになった。

それなりに頑張ってみたものの、

フラットはまったく釣れず・・・・・。



普段からほぼ単独釣行の私は、

アングラーが少ないコロナ禍にも、

(もちろん地元サーフだけですが、)

こそこそ釣りをしてました。

しかしまったく良い所無く・・・・・。



ここ最近までに釣れたお魚と言えば、

エイに始まり、イシモチ、ダイナンウミヘビ、ハモ・・・・・。
しれっと近況まとめ



外道祭り、絶賛開催中!

ハモ(写真は撮らず)は初めて釣れましたが、嬉しくはなかった。

ラインに絡むし、ヌルヌルしてるし気持ち悪いだけ・・・。

この程度の実力なんですけど、運にも見放された感じ。

釣れてる人は釣れている。

やっと自由に釣りが出来る世の中になりましたので、

再度釣りと向き合ってみたいと思います。

と言ってもサーフばかりですが。

今後も気が向いた時だけ、

こっそりブログも更新しようと思います。




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
フラットの春、開幕してた。
2023年11月5日
フラットの秋、開幕してた。
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 フラットの春、開幕してた。 (2024-04-29 14:16)
 2023年11月5日 (2023-11-05 17:18)
 フラットの秋、開幕してた。 (2023-10-27 17:30)

この記事へのコメント
こんにちは。

もうサーフには行ってないのカモ?と思ってました~。元気に釣りをされてるようで何よりであります。
コチラのサーフではキス釣りをされてる方が散見されるようになりました。 ” マゴチ爆 ” の季節が来たのでは?ブログ更新待ってますよ~。
Posted by わいちんわいちん at 2020年06月07日 10:46
》わいちんさん、ありがとうございます。
おかげさまで元気いっぱい釣りしてますよ。
毎回全力で空振り三振してます。
今春こちらのサーフは、皆さん釣果は芳しくないようです。
釣れても釣れなくても記録として残したい釣行があれば、ブログ更新しようと思います。
Posted by IHM at 2020年06月08日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しれっと近況まとめ
    コメント(2)