ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

9月26日 朝練

おはようございます、インチキホテルマンです。

今朝は小雨。海は荒れているのでしょうか?

とりあえず様子だけでもと、夜明け前に出発します。



まずは近所の激戦区へ。

暗闇の中、ルアーマンが数人確認出来ます。

波が消波ブロックに ザッパ~ン! となかなかの高さと波足。

ダメだ・・・・・。遠い現場へ移動。



遠い現場に到着。

周りも明るくなってきて、ルアーマンを十人くらい確認。

以前ヒラメがまぐれで釣れたポイントが空いてる。

やってみよっと!風は穏やか、波はどうかな?
9月26日 朝練


遠目では出来なくもないかな~。プラグでは難しそうだな。

メタルジグで、さあいってみよう!

潮の流れはまったりしていて、真横から戻ることはありません。

並びのルアーマンもキャストを繰り返しています。

自分も数投したところで波がこんな状況になってきた・・・・・。
9月26日 朝練


う~ん・・・無理!この状況で続けても自分には釣れん!

つ~か、危険だ。海を、波の力をなめちゃいかん!

続けたいのはやまやまですが、ここはぐっと我慢して納竿。

お決まりのノーバイト・ノーフィッシュ!



せっかくの休みが天候に恵まれない日ばかりで悔しいですね~ムカッ

でも自分はヘタクソなんだから、釣れても釣れなくても焦らず楽しく続けよう。

フラットフィッシュにまた会える日を夢見て、朝練は続く!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月26日 朝練
    コメント(0)