ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月14日

9月14日 朝練

おはようございます。インチキホテルマンです。

体調は万全でないまま、近所の海へ出撃します!




5:00AM頃、ポイントに到着。さすが平日、無事駐車出来ましたニコニコ

先行者は見える範囲で約3人。早速浜へ。

空は薄曇り。暗いので水の色や濁りはわかりませんが、風は弱くキャストしやすい。
9月14日 朝練


早速、シンキングミノーでランガン開始!今日は数投しては移動しようと決めていた。

入った事のないポイントまで行けるかな~と考えながらキャストを繰り返します。

2ヶ所目でシロギスカラーの熱砂が根がかりで殉職ガーン

ノットを組み直して再開しますが、開始早々不安な展開。



移動すること3ヶ所目、たまには良い事をしようと空き缶を1個お持ち帰りすることにしました。

良い事ってたまにはするもんですね。その直後、5:40AM頃。

ティップにクンッ!と軽い当たりが!

合わせという合わせも入れずにゆっくり巻き巻き。

ククン!と明らかに魚の引きが。

しかしこの引き。よ・・・弱すぎる・・・・・。

手応えもなく上がっていらっしゃったのは太刀魚でした。
9月14日 朝練


とりあえず久しぶりの魚。体調が完全でないのに無理して来たかいがあった。

よくわからないけど太刀魚のサイズ的にF3っていうのかな?

太刀魚狙いの方には申し訳ございませんが、私の狙いはあくまでも

フラットフィッシュ!太刀魚は外道となります。

しかし、太刀魚なら食べておいしいし嬉しい外道。

本命と2匹目を狙いますが、そんなにうまくはいきません。6:50AM納竿。



とりあえずノーフィッシュ地獄を脱出!本命は釣れないけど・・・。

体調を整えて、また日々挑戦だ。



フラットフィッシュにまた会える日を夢見て、朝練は続く!




太刀魚は、本日の我が家の朝食でおいしくいただきました。

太刀魚さん、釣れてくれてありがとう!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(外道)の記事画像
2023年10月20日(金)
1年以上経過しちゃった。
2022年 6月3日
同じカテゴリー(外道)の記事
 2023年10月20日(金) (2023-10-20 19:38)
 1年以上経過しちゃった。 (2023-06-30 20:09)
 2022年 6月3日 (2022-06-05 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月14日 朝練
    コメント(0)