ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月05日

9月5日 朝練

9月 5日(土) 小潮  日の出5:20  干潮3:51  満潮10:34   最高気温29度予想



投げなきゃ釣れない、投げても釣れないインチキホテルマンです。

激混みの土曜日、4:00AMに起床して暗いうちから近所の浜に向かいます。

ここのところ駐車している場所が近づき減速すると・・・満車ガーン

そのままスルーして別の駐車場所を探しますが、その間も行き交う釣り人多数・・・。

ここまでとは・・・・。少し距離のある浜へ向かいます。



こちらも満車に近いながらも、何とか駐車出来た。

早速浜へ降り、テトラ横へと向かいます。
9月5日 朝練


ここ最近では稀に見る好条件ではないでしょうか。

先行者が既にいらっしゃいましたので、テトラ横ではなく中央付近に入ります。

最近はプラグで釣りたい気持ちが強いので、とりあえずキャスト開始~!

数投目の着底直後、コツコツした当たりがありましたが、合わせまでには届かず。

色を、大きさを変えながらキャストしますが反応はありません。

2人向こうで小ぶりながら青物らしき魚が釣れた様子。

メタルジグでしゃくったろうと思い、プラケースを調べたら無いガーン

自宅に忘れてきたっぽい。

仕方なくジグヘッド+ワームでキャストしますが、やはり反応は得られず・・・・・。



しばらくして両サイドにアングラーが・・・。

この、前にしかキャスト出来ない状況、大嫌いです(笑)

当初の予定よりずっと早く6:15AM納竿です。この後仕事だしね。

今日もノーバイト・ノーフィッシュ!

海上は漁船で賑わっています。
9月5日 朝練


しかし土日の混み具合はヤバい。耐えられないかも・・・。でもキャストしたいし・・・。

明日は午後から雨らしいですね。釣りが出来る時に行っておかないと。

とりあえず海には行ってみよう。



フラットフィッシュにまた会える日を夢見て、朝練は続く!




このブログの人気記事
~2020年12月23日
~2020年12月23日

激混みの日曜日
激混みの日曜日

2021年 5月15日
2021年 5月15日

~2020年12月18日
~2020年12月18日

~2020年11月 
~2020年11月 

同じカテゴリー(○ボ)の記事画像
激混みの日曜日
2021年 5月25日
2021年 5月10日
同じカテゴリー(○ボ)の記事
 激混みの日曜日 (2021-06-14 20:37)
 2021年 5月25日 (2021-05-25 12:09)
 2021年 5月10日 (2021-05-11 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月5日 朝練
    コメント(0)